S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

みそさざい

Author:みそさざい
-------Real Info--------
docomo.REGZAPHONE.T-01c使ってます。
TOSHIBAいいよね東芝。
(レグザフォンは富士通も混ざってます)


小学校の時からRYTHEMのファン(。・_・。)です。

電気科卒
-------------------------

------community-------
twitter:rythemisosazai[みそさざい]
-------------------------

--------RYTHEM--------

-------------------------

----MapleStory Info----
なんだかんだで、もう止めた。_(._.)_
-------------------------

カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター




★ ★
3.



クロスバイク買った。&ステム逆付け

こんばんわ。


日曜日にクロスバイク購入しました。

fuji の absolute s の2012年モデル


身長160cmちょいですが、

17型買いました。 サイズはたぶん丁度いい。

お店で見て乗って買うのがやっぱり一番ですね。

整備も大変よろしい感じで仕上がってましたし。


DSC_0040.jpg

↑これが買ってすぐの写真ですね。

ハンドル(ステム) がちょっと上に角度ついててかっこ悪い。


というわけで、逆付け


DSC_0039.jpg


これで、ステムは地面と水平に付いている感じに。

absoluteの販売用の画像とかは、この状態ですね。

乗った感じはだいぶ前傾になった気がする。


スタンドがないと困るのでつけたけど やっぱりないほうがかっこいいよなー

ちなみに、6万円くらい~。


今のDELLのパソコンより高い・・・・


最高の乗り心地ですよっと。




話は変わって、今 エレコムのワイヤレスキーボード使ってるんですがー

高い癖して すぐ壊れやがって・・・・


高いのはワイヤレスだからでしょうけど。ひどい・・・


あと、またまた、話は変わって mixi登録しようかなやんでるんだけどどーなんでしょう。

RYTHEMのYUKAc YUIc mixi見たいだけだけど。


おやすみ(。・_・。)ノ






コメ返~


すいc

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

メイプルやりてーーー

やろうかな(笑)

すいcはやってるんですか?

タイトル募集中

こんばんわ、


ブログ改装終了につき、タイトルがほしいです。


なにか ないですかね。





| HOME |
